そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

74.3Kg→72.2Kg

2007-02-07 (Wed) 14:05[ 編集 ]
昨日のサマちゃんとシングル1時間
今日の体の痛さはすべてサマちゃんのせい!!
サマちゃんは走る走る
動きがものすごく早いし速いであります。
そして、あきらめてくれない・・・
サマちゃんとやる人は注意!!
次の日は筋肉痛確定です

それにしても、あれだけフラットで打ってるのに安定して打てるのって
すごいなぁ~
うらやましぃ~なぁ~
ものすごい楽に打ってるように見えるのになぁ
こっちは必死でラケット振り回してるのに
(〃_ _)σ∥


昨日のスマ練
久々にスマッシュに行くと人がいっぱい。
参加報告無しですいませんでした<(_ _)>
久しぶりに仕切ってみて思った(気づいた)こと。
・誰かが返事してくれると嬉しい
・声を張り上げると隣のコートの人もこっちを見る
・うまく次の練習の内容を指示できていないとみんなで伝言ゲームが始まる
・どうやら聞きなおすのが怖いらしい
などなど・・・

以後善処します(^▽^;)


昨日のポン子
テニスの帰りにポン子ハウスに寄ってみると
なにやら見慣れない箱が?!!(「・・)?
どうやら懸賞に応募していたのが当たったそうです。

07-02-06_22-32.png

07-02-06_22-321.png


今までひまメガネはそんなのにあたったことがないのでポン子がうらやましぃ
宝くじは当たらないくせに!!
実はGeorgiaのシールをためているのです。
それを応募してみます。
たぶん外れるけれど・・・
(何がもらえるのかも知らないけれど)

で、帰宅するとポン子から電話がLuLuLuLu
問題があるらしい。
さぁ、ご覧の方々もご一緒に!!

下の言葉は何を略した言葉でしょうか。
正式名称を答えなさい。

チュウハイ→焼酎ハイボール
ブログ→ウェブ・ログ
切手→切符手形
へぼ→平凡

ポン子から20問ほど出されましたが、正答したのは1問だけ。
「ば~か(・┰・) 」とのたまわれてすぐ電話を切られました。
自分がそんな試されるような事したら嫌なくせに・・・
おぼえてろよ~!!!
((“o(>ω<)o”))

マウスが

2007-02-04 (Sun) 23:29[ 編集 ]
壊れました。

mouse.png

こういう形のマウス(トラックボール)は最初は使いにくいけれども、狭い机の上でも場所をとらないのですごく重宝します。

マウスだとマウス自体を動かしてカーソルを動かすため最小限、マウスパッドぐらいの広さはいりますが、こいつは真ん中の赤いボールを指で動かすとカーソルが動くので机が散らかってるときでもすぐに使えます。(←片付けろ!!( #` ¬´#) ノ)

で、こいつをもう一度買おうと思ったけれど、このマウスの製造元(Microsoft)はすでに製造を中止している様子・・・

新しいマウスを探さねば!!

めーちっちゃい(目小さい)

2007-01-29 (Mon) 19:18[ 編集 ]
土曜日はとある練習会の新年会。
最初はついていくのがやっと。
とりあえず、いつも通り「ごめんなさ~い」の連発で許してもらいました。
みんなうま杉。
ミックス対男ダブにも関わらずみんな余裕のキープで、バランスを崩すのはいつも自分(-.-;)

そして風呂屋へ
誰もお腹が出ていません。
で、サウナで30分。
眼鏡がアチチでした。
後で外を見てみるとメガネ置きなるものが!!

で、みんなが「開いた毛穴が締まるから!」というので水風呂へ。
頭を押さえ付けられ水風呂からあがると眼鏡が行方不明
??(゜Q。)??

みんなで素っ裸で潜りました
(´Д`)


風呂からあがると部屋に戻りすぐに宴会。
最年少なのでお鍋の用意とお酒注ぎにうろうろです。
返杯が勿論皆様からあるので、自分が席につく頃にはベロベロです。

6人ぐらいで一つの鍋を囲み、みんなでワイワイ。
調子にのって某コーチに「め(目)、ちっちゃいですねー、仲間♪仲間♪」なんて言っちゃったり…

首を締められました(-_-)
いい人でよかった。


いい飲み会でした。
次はいつかな~♪

ポン子の

2007-01-29 (Mon) 17:58[ 編集 ]
20070129175914


ポン子の

ミラクル雪印
(ノ゜O゜)ノ

ハラヘリも吹き飛ぶウルトラプレーでした。

(おもち7つを芸術的に仕上げました)

モツ鍋ツアー

2007-01-26 (Fri) 22:44[ 編集 ]
に行って来ました♪

まず、店舗の表玄関にビックリΣ(・∀・;)
~さんのおうち訪問みたいな・・・
玄関みたいなところが入り口でした。

で、入るとモツ鍋を「何人前いきましょうか?」と聞かれまして
ポン子と二人なので2人前と頼みました。
で、出てきたのがこのお鍋↓

motu.png


後ろに写っているのがポン子、鍋の具の多さはポン子を上回る感じです。

見た感じどこにもモツは見当たりませんが中に入っていました。
鍋を熱し始めると中の具がふやけ始めるので
押さえつけ押さえつけなべの中におさまるという感じ。
おだしも美味しく一瞬にして二人で食べきりました。
で、残ったおだしで雑炊を頼んで一件目終了♪


そして、飽き足らぬ二人はポン子の案内で芸人さんたちが良く行くというお店へ。
店内には千鳥やら「だいのじ」、「ジャンクション」などのサイン色紙が天井に張られていました。
愛想の良い店員さん、悪い店員さん各一人ずつで切り盛りしているお店。
その悪い方の人に「すいません」と言う前置きを言わずに注文をすると言う過酷なチャレンジを言い渡されましたがあえなく撃沈・・・
「すいません」といって、注文しました。
でも、全部美味しかったです。
ややよっているので濃い目の味付けも良かったかと・・・

そして帰り道
安田大サーカスの置物があったのでワンショット♪
ポン子も何気に写っています↓

yasuda.png


料理もうまかったし、二人で飲みに行って話をするのは楽しい。

また、ポン子に連れて行ってもらいます♪
ひまメガネもこだわりのお店みたいなのを探さなければ・・・
ちょっとはカッコつけたいです( ̄Д ̄;;

«  | HOME |  »

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
