そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テニスバトン

2006-05-25 (Thu) 00:50[ 編集 ]

ガシャーン君からバトンを受け取りました。

「テニスバトン」です。

 

◆テニス歴と現在の練習頻度は? 

テニス歴: 10年ちょっと

練習頻度: 3,4回/週

テニスをするというよりもどちらかと言うと

人との交流を求めています。

一人でいるととことん一人なので誰か相手してください

<(_ _)>

 

◆使用ラケットは? 

Ultimum RD Ti-77 SL3

真面目に振り回しても飛ばないくせに

いい加減に振っていると良く飛ぶラケット



◆使用シューズは? 

Yonexの「パワークッション191(SHT-191)

なぜか選んでしまう地味な靴。

ひまメガネが選ぶ靴が地味なのか、

ひまメガネが履いているから地味に見えるのか ( ̄_J ̄)ん?

服装も地味ですが・・・



◆得意なプレーを教えてください! 

頑張っているのが伝わらないプレー全般です。

あと、空気を読めていないボディーショットと

最悪のタイミングでのガシャリボレー

練習中にコートがシーンとなります・・・



◆憧れのテニスプレイヤー、もしくはプレイは?

一生懸命ひたむきに頑張っている人

損得勘定が無ければなお良いです。 

ひまメガネの中ではパウンドさんが一番かな?

何よりもテニスそのものに対して頑張っている感じがして

なおかつその結果を出す事が出来るのはすごい事だと思います。

 

 

と言うわけでパウンドさん!!

バトンを受け取ってください♪

スポンサーサイト
    

コメント

]

バトゥンおつかれさま(* ̄m ̄)むふ♪

私もパウンドさんの練習への向き合い方(変な日本語・・・)は好きだー。
チンタラしてる自分がこっぱずかしくなるもんよ。

>損得勘定
あぁ、なんかわかる。。。
ちなみにトクは損得勘定してないフリされるのが苦手。。。

>頑張っているのが伝わらないプレー全般です。
プー!(*≧m≦)=3
プー!(*≧m≦)=3
おもろい・・・

マツガエタ

↑途中でエンター押しちゃった・・・v-40
タイトルは  が太字や!って入れたかったの。

トクリンへ

なるほどね♪

日本語入力で」を入れてEnterで確定しようとしたけれども

日本語入力になっていなくて[が入力されて送信されてしまったわけだねwwww


> 損得勘定して無いフリをされるのが苦手
それは損得勘定しているのを見抜けるから・・・
気づかないのが一番ですwww
(気づかなければみんないい人♪
 私は性善説を応援します(○`ε´○)

おつかれさまです

バトン受け取ってくれてありがとう☆

>頑張っているのが伝わらないプレー全般
それでもあんだけの華麗なプレーができたらいいっすよね(>_<)
俺はいつも「クールでシブいな」っとか思ってますぜ兄さん!!

>最悪のタイミングでのガシャリボレー→練習中にコートがシーン
別にシーンとなってるわけでなく、たぶんコッソリみんな笑ってますよ。イッシッシ(-"-)
ひまコーチさんがミスった時のいきなりでかくなるアクションが面白いし。
普段あんまりミスらへん人がミスると「おっ!?」とかなります。
誰かが言ってましたが、これが「人の不幸は蜜の味」というやつですかね。

ガシャーンへ

クールで渋いひまメガネです。

すいません、調子に乗りました<(_ _)>

> ミスったときにリアクションが大きくなる
よく言われますwww (;´Д`)

でも、淡々と練習するよりいろいろ感情を
織り交ぜてテニスをするほうが楽しいので
このままで行きます♪


> 他人の不幸は蜜の味
ひまメガネも大好きです。
その蜜の味 Ψ(`∀´)Ψ

余裕のある人の不幸ならなおさら良いです。

本気で不幸な人のことは笑えません ( ̄Д ̄;;

しかと受け取った也~♪

了ー解です!
バトン頂戴すまっしゅ♪

昨日、仕事から帰ってきて”ちょっとオツカレ~”な気分で、ブログ見せてもーたら、
”ビビビッ”と僕ん中で電流が走りました♪

単純バカなんで、素直にウレシかったです。
ありがとう☆
いやー、元気出ました↑

バトンまだ途中なんで、またUPします。

受取印

受け取りありがとうございます<(_ _)>

> ビビビッ
電流送っときました( ̄∇ ̄;)
髪の毛が生えてきますよ~に♪
(↑良い刺激)

バトン楽しみにしてます
('∇^d)

ゆ、夢か~。。。

  ↑↑↑↑
\(@ o @)/

OH~!
ハエテキタッ!!
プロピア~ン♪

プロペラァン

夢とみたe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/91-2ae6b6d1

YONEX POWER CUSHION 225(SHT-225)

同じシューズを2回目の購入。1回目は娘用、普段は23cmを23.5cmで。2回目は娘の友達用、普段は23.5cmを24.5cmで。このシューズを購入する方は0.5cm~1cm大きめを買ったほうが良いかもしれません。娘用です。中敷がボツボツ?した感じになっていて気持ちよさそう

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
