そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暴露バトン

2006-04-26 (Wed) 17:03[ 編集 ]

てにままさんから「暴露バトン」をいただきました。

楽しそう♪

と言うわけで、暴露スタートです。

 

☆実は○○がいる。 

『ひーばーちゃん』

 

今年で106歳。

ひまメガネ長寿村はみんな長生きです。

そして、ことごとくメガネです。

 

☆実は○○をやらかした。 

『退学』

 

若かったな・・・

 

☆実は○○を知っている。 

『2次元な世界』

 

アニメはあまり好きではない(見ないだけ)けれど、漫画は大好きです。

漫画って奥が深い。

 

 

☆実は○○でした(す)。 

『泣き虫』

 

ここ最近の話ですが

映画を見るたびに泣きます。

最近ではドラマを見てもすぐに泣きます。

泣き専用のお話はドラマ「ビギナー」の7回目、8回目のお話。

 

☆実は○○が好き。 

『ギターを弾くこと』

 

ギターを弾きはしますが下手です。

歌うのもスキなので弾きながら歌います。

それも深夜にも歌います。

親は聞かぬふりをしてくれていますが、たまにアドバイスをくれます。

「そこは裏声にしたらあかんやろ」とか・・・

 

☆実は○○が苦手。 

『鍋とおたまがこすれる音』

 

あの鉄製のなべとおたまがこすれる音ってば・・・

((“o(>ω<)o”))ブルブル

 

☆実は○○をしたことがある。 

『一発芸』

 

お堅い人を通して20年、ずっとそうなんだと思っていたけれど

飲み会でやりました。

恥ずかしくて一生できないだろうとは思っていたけれど

出来たときにはなぜか達成感が ( ̄Д ̄)

飲んだ勢いってすごいね。

 

☆実は○○が欲しい 

『普通の人の感覚』

 

「一般論」とか「普通」と言う言葉によく反応します。

ようはコドモです。

 

昔、友達を「作る」と言う表現をして笑われました。

普通は友達は「できる」そうです。

そのとき、

「あぁ!!そうか!!!

友達を作るなんていってる自分には

今まで友達なんて出来なくて当然だったんだ!!」

と思いました。

 

 

☆実は○○を持っている。

『コンタクト』

 

一度だけ買ったことがあります。

しかし、その時点でメガネ歴は15年ぐらい、、

メガネをかけると安心だ。

スポンサーサイト
    

コメント

面白いバトンですね

この前もちょっと話したけど、ギターを弾いてるってのにはちょっと驚き、そして意外でした。
今度一緒にセッションでもしてみますか??
録音して聞いてみたらめっちゃ笑えますよ(昔友達と経験済み)
俺も下手くそですけど、一度誰もいない公園でギター弾いて歌ってたら、おばちゃんに焼き鳥と酎ハイを何本かもらったことがあります(笑)
「イイ歌をありがとう」なんてね(^^)
恥ずかしいから人に聞かせるつもりではなかったんですけどね。

バトンご回答ありがとうござりゃすm(__)m

ひーばーちゃん、いらっしゃるの、いいですねぇ!


私のひーばーちゃんは私が3才の時に亡くなったんですけれど、その時の記憶があるんですよ。信じられないけど、、ちゃんと。それが一番小さい時の記憶のようです。

一発芸ってナニ~?

「ひーばーちゃん」を「びーばーちゃん」と読み間違えた~(ΘΘ)
106歳って何気にすごいね!!驚いた。
いつまでもお元気でv-10

友達っていうを作らなくてもさ、
いつも一緒にテニスしてくれる人がいてさ、
なんかそういうのっていいよね。
気が付いたら自然と繋がっているものなのかもね~e-415


この前はコートにほったらかしにしてしまった、
「脱ぎたてホカホカ靴」。。。アリガトウ。。。
恥ずかしいったら、もーv-529

一発ゲイは内緒

ガシャーンへ

> ギター
やった事あるよ!!
録音→死にたくなるループ・・・
今度セッションして慰めあおうな
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)


テニママさんへ

ひーばーちゃんはボケもせず元気いっぱいですよ。
100歳を越えた時点で小泉首相から表彰状も届きました。

3歳の記憶があるんですか??!
私はごく最近の記憶さえあいまいですが・・・


トクリンへ

びーばーちゃんはいつ会いに行っても元気そう。
もう100年は生きれそうです。

> 友達
友達って言う定義を作ってその中に当てはまるように契約をする。
そんな契約関係を友達だと思ってた時期がありました。

友達って契約関係には無いんだってことは最近わかりました・・・
自然とつながっている事が友達ってなんかいい響き。

> ホカホカ靴
パウンドさんと「どうやって渡してやろうか」と
画策しようとしましたが、やめときました
Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/90-a6671aab

暴露バトン???

キャーーー!!てにままさんから回ってきました~。→参照ん?暴露バトン?初耳なり・・・。でも、面白そうで、チャレンジしてみました♪暴露する内容は・・・☆実は

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
