そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東レPPO、ヒンギスはサーブ不調

2006-02-06 (Mon) 00:00[ 編集 ]

ヒンギスは負けちゃいましたね。

昨日はあれだけ調子よくファーストサーブが入っていたのに、

一日であれだけ調子が変わるのはテニスにつきものなんでしょう。

 

逆にディメンティエワの調子はすごかったですね。

ピーキングの技術というんでしょうか?

バイオリズムのように調子は時とともに上下するわけですが

良くなる時期を試合の時期にあわせてくるのは

さすがにプロなんだと思います。

 

解説者の方も

「これだけディメンティエワがサーブの調子がいいときはない」

といってました。

 

 

さて、ひまメガネが注目していた事

それは試合が進行するにつれて右上のテロップに

ヒンギスを応援するかのような文章が表示されていた事です。

 

よかったら見てください。

ほとんどヒンギス側に立った目線です。

ピンチになるにつれて徐々に「ヒンギス!!大丈夫か?!!」

みたいな文章が表示されます。

 

そして

最後の最後

ディメンティエワの優勝が決まったときだけ

「ディメンティエワ、優勝おめでとう」

みたいのが表示されていました。

 

大会関係者の方々

ヒンギスが勝てばドラマが生まれ

大会としてもおいしいのでしょうが

 

 

もう少しディメンティエワを

応援してあげてもよいのでは?

 

 

 

ちなみに私は横でヒンギスを応援する人が居たので

一緒にヒンギスを応援していました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト
    

コメント

おひさしぶりですm(__)m

画面右上のテロップ!

対シャラポアの時は、ずっと
v-353シャラポアを応援していますv-352
的な事が書かれていましたよ。


まぁ、そんなもんでしょう。
マスゴミですもの(ぷ)。


最近、コア部分を鍛えている成果?
バックボレー&サーブのブレが落ち着いてきましたv-290
ダブルス形式は未だに苦手ですが、シングルス形式での練習試合は
大分勘が戻ってきた気がします。

後は足が追いついていけば問題無いと思います。


ええ。
勿論これは、一生かけての課題だと思いますが↑。。。

お久しぶりです ー^)ノ ドモ
こちらこそ長い間更新していなかったので
すいません(;´Д`)

> マスゴミ
なるほど(^w^) ぶぶぶ・・・
ゴミの塊ってワケですか

やりますねΣ(・∀・;)

テロップなんていつもは気にしないのに
今回、気づいてからはずっと気になりっぱなしで
頭から離れませんでした。

> 一生の課題
無理はなさらず頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/77-7c1e44a2

快進撃!

東レパン・パシフィック・オープン左足の怪我で無期限の休養をしていた「マルチナ・ヒンギス」がやってくれた。vsシャラポア戦なんですかぇ~!この試合!!ここ数年、

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
