そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波パークス&CITYへ

2007-02-18 (Sun) 23:48[ 編集 ]
ポン子と行ってきました。

両方ともに雑貨の店がたくさん。

今まで、「雑貨ってなんだろう」ぐらい雑貨のお店について知らなかったのがもったいない!!

いろんな国の面白アイテムがたくさんありました。

手にとっては使い方を考えてみたりこんな風に使ってみたらいいんじゃないか?なんて考えてみたり、楽しかったです。

もちろん、その他のお店にも入ってきました。

難波CITYのWILSONのお店はほとんど全品が50%オフ!!
で、自分の中ではウィルソンのウェアなんて・・・
って言うのがあったけれど、良い感じのがたくさんありました。

本当はほしかったんですが、また今度で・・・

そこからポン子は自分のほしいものをしっかりチェック。

よさげなモノは見逃しません。

で、今日は靴を2足ゲット。

ひまメガネは悩んだ末、ゲットならず・・・
ちょっと後悔。

昼ごはんには「ラーメン横丁?」で

どこも美味しそうでしたが、「くじら軒」で食べました。

名前の通り鯨の肉が食べられるのでは?と思いましたが、
そんなことはありません。

でも、十分に美味しかったです。
スープも麺の固さも及第点。
にんにくが入っているので口臭が気になりますが

そうそう、屋外に行くと寒空のなか演奏会が行われていました。



もっと暖かければ人も集まっただろうに。
ご愁傷様です。

そして、パークス&CITYをあとにして無印へ。
二人でメガネを買いました。

今ならフレームにレンズ付きで1万円を切ります。
そして、受け取りはその日のうちに!!

で、ポン子はその通りに・・・
ひまメガネは目が悪すぎてレンズは取り寄せ、金額は15,000円ぐらい。

二人ともプラスチックフレームのものを購入しましたが、
ひまメガネはメガネ人生が長いのに、それは初めて!!
ちょっとドキドキ

何せ、試着してみるものの自分の顔がわからない。
鏡に近づきすぎると今度は輪郭がわからない。

おかしな感じになっていても温かい目でお見守りください。


で、ポン子のメガネが出来上がるまで今度はネットカフェへ。
ポン子はこれが初めてのネットカフェ。
それも、視力検査のためにコンタクトを一度はずしているので何も見えない状態で・・・
ぱちぱちといつも以上のまばたきをするポン子をしたがえ二人で漫画を読んだりネットをしたりしてきました。

そして、帰り際にポン子のメガネを回収。
見た目は・・・
「出来る女」って感じ?でした(^▽^;)

まぁ、そんなこんなで本日のお買い物終了♪

あ~楽しかった

(o_□_)oドテッ


/(_-_)looOO ぐぅぐぅ
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/113-070d4214

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。