そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DS Lite

2007-02-12 (Mon) 10:26[ 編集 ]


Nintendo DS Liteを入手しました♪

ポン子と二人ではまっております。

思ったより面白いね。
って言うか、ポン子がはまった事がびっくりです。
そういうのはあまり好きじゃないのかな?と思っていたから・・・

最初は二人で漢字力勝負!!
で、ひまメガネ「看板」「由来」がかけなくて負けました
ミ(ノ_ _)ノ=3

パソコンばかり使っているとだめでつ・・・

で、さらにポン子は「英語漬け」にはまる。
長い事英語からは離れているはずなのに結構かけるもんだね。
すらすらと聞き取りをクリアしてました。
A型の性質なのか、一つのレベルをクリアするまで熱心に聞き取りをするポン子・・・
俺、ほったらかし・・・
相手してくれ~(TДT)

どっちかと言うと、逆のパターンでポン子をほったらかして怒られるかな?なんて思っていたけれど、自分がほったらかされるとは
Σ(・∀・;)

今のところ、ポン子は「マリオ」が壊滅的に下手です。
Bダッシュ(今はYダッシュ?)が出来ません。
ジャンプすればほとんどの確率で穴にすっぽり落ちます。
金貨は残していけません、全取りです。
Bダッシュできないので大ジャンプが出来ません。
=クリア寸前の旗につかまる場面でいつも根元につかまります。
    

コメント

手作り料理といい、
幸せいっぱいのハートマークに満ち溢れていますね
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

我が家は今夜 麻婆大根でした^^

(^▽^;)

> 麻婆大根
それも食べてみたかったんです♪
実は、某番組で元レスラー夫婦が作っていたのを見てうまそうだなと思いました。
でも、自分で作る技術は無く・・・

ポン子♪
この間の麻婆豆腐も美味しかったけれど、大根だとどんな味になるのか食べてみたいな~
(⌒¬⌒*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/112-cd20ea7a

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
