そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

74.3Kg→72.2Kg

2007-02-07 (Wed) 14:05[ 編集 ]
昨日のサマちゃんとシングル1時間
今日の体の痛さはすべてサマちゃんのせい!!
サマちゃんは走る走る
動きがものすごく早いし速いであります。
そして、あきらめてくれない・・・
サマちゃんとやる人は注意!!
次の日は筋肉痛確定です

それにしても、あれだけフラットで打ってるのに安定して打てるのって
すごいなぁ~
うらやましぃ~なぁ~
ものすごい楽に打ってるように見えるのになぁ
こっちは必死でラケット振り回してるのに
(〃_ _)σ∥


昨日のスマ練
久々にスマッシュに行くと人がいっぱい。
参加報告無しですいませんでした<(_ _)>
久しぶりに仕切ってみて思った(気づいた)こと。
・誰かが返事してくれると嬉しい
・声を張り上げると隣のコートの人もこっちを見る
・うまく次の練習の内容を指示できていないとみんなで伝言ゲームが始まる
・どうやら聞きなおすのが怖いらしい
などなど・・・

以後善処します(^▽^;)


昨日のポン子
テニスの帰りにポン子ハウスに寄ってみると
なにやら見慣れない箱が?!!(「・・)?
どうやら懸賞に応募していたのが当たったそうです。

07-02-06_22-32.png

07-02-06_22-321.png


今までひまメガネはそんなのにあたったことがないのでポン子がうらやましぃ
宝くじは当たらないくせに!!
実はGeorgiaのシールをためているのです。
それを応募してみます。
たぶん外れるけれど・・・
(何がもらえるのかも知らないけれど)

で、帰宅するとポン子から電話がLuLuLuLu
問題があるらしい。
さぁ、ご覧の方々もご一緒に!!

下の言葉は何を略した言葉でしょうか。
正式名称を答えなさい。

チュウハイ→焼酎ハイボール
ブログ→ウェブ・ログ
切手→切符手形
へぼ→平凡

ポン子から20問ほど出されましたが、正答したのは1問だけ。
「ば~か(・┰・) 」とのたまわれてすぐ電話を切られました。
自分がそんな試されるような事したら嫌なくせに・・・
おぼえてろよ~!!!
((“o(>ω<)o”))
スポンサーサイト
    

コメント

激ヤセ(笑)

1.1キロも痩せたんだ~おめでとぅ!!!ポン子さん(笑)!!!

ひまめがねさんとのテニスはオレの方が必死必死だよ~(・_*)\

今年の目標は1セット奪取だぁ~!!!

ポン子さんの問題…タモリの番組ぢゃん(笑)オレもみてたぁテレビっ子仲間発見~♪(^ω^*)(*^ω^)

まちがえた

2.1キロ減だった(笑)

おめでとーぅ☆

懸賞♪何でもいい、とりあえず当たると
なんか嬉しいです(o´艸`)ププッ
ってこりゃまた可愛いサラダボゥル♪いいなー!!
桃リンゴは今アサヒの懸賞応募してまふ。
缶ビール2本とグラスのせっと♪当たるかなー。

同じくテレビ観てましたぜぃ(´_ゝ`)ククク
『へぼ』に思わずえぇええええ!!!
しょっちゅうテニスでもへぼぃへぼぃって
使ってたので。今度からしょぼいになるかな(ΦωΦ)

おー、待ってましたよテニス話♪

こんなワタクシも、サマちゃんと一回だけ勝負したよ。
お話にならなさすぎて、途中で帰ったろうかと思ったよ(涙)
楽に打ってるように見せかけて、
楽に打ってるんだ・・・チックッショーー

略語の問題・・・意味わからん・・・
でもコレはわかる!!

へぼ → ひまわり○○ネ (*≧m≦)

最強のテレビっ子!

懸賞があたったのは、昨年末にポン子部屋(相撲部屋みてぇ)での宴会が多く、
誰かがナ○スコのポテチを持ってきてくれて、
そのパッケージ(筒)に応募券が付いてるのを何気に切り取り、
あまった年賀状で送ってみたよ。当たったよー。
すっかり忘れてたのに、突然届いたんで、嬉しかったーー!
まさか、今年の運を使いきったとかじゃないよね!?それが心配。

v-16サマコーv-16
毎度、毎度、ケンカ売ってくれてありがと♪
そろそろ勝負しようかしら~v-91
でもその前にもうちょっと算数のお勉強をしようね、サマコーe-67


v-16桃チャンv-16
アサヒみたいに応募がメチャ多そうなとこは難しいよね~!
当たったら教えてね!

>へぼ
私もビックリした。使い方間違ってたよ。
桃チャンの言う通り、『へぼい』ではなく『しょぼい』が正解かな!
という『しょぼい』も略語とかじゃないよな?
だって、切手や教科書が略語なんて思わんかったし!
略語研究家になろうかしら。。。

v-16とくりんv-16
昨日ひまっさんに『へぼ』の問題出したら、「オレ」って答えとったで!






へぼ

でもいいじゃん!!
「しょぼい」は新語だそうです。
意味は「俗に、さえない、ぱっとしない」だそうです。

そうか、俺はへぼくなくてしょぼかったのか!!

当たり!!!

↑↑応募してたのん、ほんとに当たりますた!!
なので過去ログ拾い出してコメ残します(笑
いやぁ~応募してみるもんですねぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himacoach.blog9.fc2.com/tb.php/109-9c6cbd04

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
