そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2007-01

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

めーちっちゃい(目小さい)

2007-01-29 (Mon) 19:18[ 編集 ]
土曜日はとある練習会の新年会。
最初はついていくのがやっと。
とりあえず、いつも通り「ごめんなさ~い」の連発で許してもらいました。
みんなうま杉。
ミックス対男ダブにも関わらずみんな余裕のキープで、バランスを崩すのはいつも自分(-.-;)

そして風呂屋へ
誰もお腹が出ていません。
で、サウナで30分。
眼鏡がアチチでした。
後で外を見てみるとメガネ置きなるものが!!

で、みんなが「開いた毛穴が締まるから!」というので水風呂へ。
頭を押さえ付けられ水風呂からあがると眼鏡が行方不明
??(゜Q。)??

みんなで素っ裸で潜りました
(´Д`)


風呂からあがると部屋に戻りすぐに宴会。
最年少なのでお鍋の用意とお酒注ぎにうろうろです。
返杯が勿論皆様からあるので、自分が席につく頃にはベロベロです。

6人ぐらいで一つの鍋を囲み、みんなでワイワイ。
調子にのって某コーチに「め(目)、ちっちゃいですねー、仲間♪仲間♪」なんて言っちゃったり…

首を締められました(-_-)
いい人でよかった。


いい飲み会でした。
次はいつかな~♪

ポン子の

2007-01-29 (Mon) 17:58[ 編集 ]
20070129175914


ポン子の

ミラクル雪印
(ノ゜O゜)ノ

ハラヘリも吹き飛ぶウルトラプレーでした。

(おもち7つを芸術的に仕上げました)

モツ鍋ツアー

2007-01-26 (Fri) 22:44[ 編集 ]
に行って来ました♪

まず、店舗の表玄関にビックリΣ(・∀・;)
~さんのおうち訪問みたいな・・・
玄関みたいなところが入り口でした。

で、入るとモツ鍋を「何人前いきましょうか?」と聞かれまして
ポン子と二人なので2人前と頼みました。
で、出てきたのがこのお鍋↓

motu.png


後ろに写っているのがポン子、鍋の具の多さはポン子を上回る感じです。

見た感じどこにもモツは見当たりませんが中に入っていました。
鍋を熱し始めると中の具がふやけ始めるので
押さえつけ押さえつけなべの中におさまるという感じ。
おだしも美味しく一瞬にして二人で食べきりました。
で、残ったおだしで雑炊を頼んで一件目終了♪


そして、飽き足らぬ二人はポン子の案内で芸人さんたちが良く行くというお店へ。
店内には千鳥やら「だいのじ」、「ジャンクション」などのサイン色紙が天井に張られていました。
愛想の良い店員さん、悪い店員さん各一人ずつで切り盛りしているお店。
その悪い方の人に「すいません」と言う前置きを言わずに注文をすると言う過酷なチャレンジを言い渡されましたがあえなく撃沈・・・
「すいません」といって、注文しました。
でも、全部美味しかったです。
ややよっているので濃い目の味付けも良かったかと・・・

そして帰り道
安田大サーカスの置物があったのでワンショット♪
ポン子も何気に写っています↓

yasuda.png


料理もうまかったし、二人で飲みに行って話をするのは楽しい。

また、ポン子に連れて行ってもらいます♪
ひまメガネもこだわりのお店みたいなのを探さなければ・・・
ちょっとはカッコつけたいです( ̄Д ̄;;

大きな荷物

2007-01-25 (Thu) 22:46[ 編集 ]
をもった学生風の人たちを難波駅付近に最近見かけます。
たぶん、受験のためにこっちまで来てるんだね。

で、グループで移動するんですね。
学校の方針なのかなんなのかわかんないけれど、男子と女子が幾人かで一緒に楽しそうにわいわいやりながら市内見学か宿泊先を探すためにウロウロしてます。

自分の時にはそんなイベントは無かったな・・・
一人ぼっちの高校生最後の旅でした。

うらやますぃ~(TДT)

モツなべ

2007-01-23 (Tue) 23:12[ 編集 ]
を今週金曜日、ポン子と食べに行きます。

モツなべってどんなだろう?!

美味しいんだろうとは思うけれど今のイメージではなべの中がすべてモツ・・・

ヤワヤワした具がいっぱいのおなべ・・・

イメージを早く切り替えたいところです
(^▽^;)

emme

2007-01-23 (Tue) 00:16[ 編集 ]
って言うところに父ちゃんと行って来ました。

emme


今度はポン子を連れて行こうと画策中♪


今日は父ちゃんが、付き合いで知り合いの息子さんが経営していると言うお店へ行くということで、せっかくなので二人で行こうと誘ってくれました。

なんかホストクラブみたいなところへと親子で二人♪

カッコイ~に~ちゃんたちが給仕してくれました。

(でも、実際はグランドバーです)

美味しいし安いし雰囲気も抜群です。
(宣伝♪宣伝♪)

相手が親でさえなければ・・・


で、父ちゃんといろいろお仕事のお話などをしつつ4時間ほど話し込み最後に店長に挨拶をして退場。

トーちゃんご馳走様♪
(○`ε´○)ノ

シングルハンド

2007-01-22 (Mon) 14:53[ 編集 ]
にしようかと…

バックハンドの話ですが、首が痛くて打球後ビシッと止まると負担がかかるような気がします。

土曜日にテニスをしたので試合も練習もシングルハンドで試してみたところ、振り遅れ&力の入り過ぎでミスを多発し、「お前両手打ちだろう?!舐めてんのか!?」的な体罰ショットがビュンビュン飛んできました
(┬┬_┬┬)

打ち方を変えるのにも痛みが伴うようです…

頚椎椎間板ヘルニア

2007-01-20 (Sat) 12:09[ 編集 ]
と診断されました。
前から「寝違えた~」なんて平気でいられたけれど、テンション↓↓

まだ軽いものだそうだけれどお医者先生は
「きついでしょう?!」「苦しいでしょう?!!」と
変に気遣ってくれて痛いフリをしてきました。
診察してもらった昼間はそんなに痛くないです。

朝起きると筋肉が固まっていて痛いですが…

要リハビリ&トレーニング!〓

そんなことよりもレントゲンで首を写してもらったときに背骨が写っていたんですがエラ曲がりでした。

そっちの方がショック〓

老後が心配です。

最近…

2007-01-16 (Tue) 13:07[ 編集 ]
テニス〓を出来る機会がめっきり減ったので、集中力もやる気も充電出来た感じ。

せっかくの趣味なんだから楽しめなければ意味ないって〓

今まで無駄に参加していたのが勿体ない…

でも、やる気と一緒に体重も5KG↑↑

テニスしても痩せないよね。

もっと動かねば〓

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
