そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2006-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

テニスバトン

2006-05-25 (Thu) 00:50[ 編集 ]

ガシャーン君からバトンを受け取りました。

「テニスバトン」です。

 

◆テニス歴と現在の練習頻度は? 

テニス歴: 10年ちょっと

練習頻度: 3,4回/週

テニスをするというよりもどちらかと言うと

人との交流を求めています。

一人でいるととことん一人なので誰か相手してください

<(_ _)>

 

◆使用ラケットは? 

Ultimum RD Ti-77 SL3

真面目に振り回しても飛ばないくせに

いい加減に振っていると良く飛ぶラケット



◆使用シューズは? 

Yonexの「パワークッション191(SHT-191)

なぜか選んでしまう地味な靴。

ひまメガネが選ぶ靴が地味なのか、

ひまメガネが履いているから地味に見えるのか ( ̄_J ̄)ん?

服装も地味ですが・・・



◆得意なプレーを教えてください! 

頑張っているのが伝わらないプレー全般です。

あと、空気を読めていないボディーショットと

最悪のタイミングでのガシャリボレー

練習中にコートがシーンとなります・・・



◆憧れのテニスプレイヤー、もしくはプレイは?

一生懸命ひたむきに頑張っている人

損得勘定が無ければなお良いです。 

ひまメガネの中ではパウンドさんが一番かな?

何よりもテニスそのものに対して頑張っている感じがして

なおかつその結果を出す事が出来るのはすごい事だと思います。

 

 

と言うわけでパウンドさん!!

バトンを受け取ってください♪


 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
