そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2006-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

暴露バトン

2006-04-26 (Wed) 17:03[ 編集 ]

てにままさんから「暴露バトン」をいただきました。

楽しそう♪

と言うわけで、暴露スタートです。

 

☆実は○○がいる。 

『ひーばーちゃん』

 

今年で106歳。

ひまメガネ長寿村はみんな長生きです。

そして、ことごとくメガネです。

 

☆実は○○をやらかした。 

『退学』

 

若かったな・・・

 

☆実は○○を知っている。 

『2次元な世界』

 

アニメはあまり好きではない(見ないだけ)けれど、漫画は大好きです。

漫画って奥が深い。

 

 

☆実は○○でした(す)。 

『泣き虫』

 

ここ最近の話ですが

映画を見るたびに泣きます。

最近ではドラマを見てもすぐに泣きます。

泣き専用のお話はドラマ「ビギナー」の7回目、8回目のお話。

 

☆実は○○が好き。 

『ギターを弾くこと』

 

ギターを弾きはしますが下手です。

歌うのもスキなので弾きながら歌います。

それも深夜にも歌います。

親は聞かぬふりをしてくれていますが、たまにアドバイスをくれます。

「そこは裏声にしたらあかんやろ」とか・・・

 

☆実は○○が苦手。 

『鍋とおたまがこすれる音』

 

あの鉄製のなべとおたまがこすれる音ってば・・・

((“o(>ω<)o”))ブルブル

 

☆実は○○をしたことがある。 

『一発芸』

 

お堅い人を通して20年、ずっとそうなんだと思っていたけれど

飲み会でやりました。

恥ずかしくて一生できないだろうとは思っていたけれど

出来たときにはなぜか達成感が ( ̄Д ̄)

飲んだ勢いってすごいね。

 

☆実は○○が欲しい 

『普通の人の感覚』

 

「一般論」とか「普通」と言う言葉によく反応します。

ようはコドモです。

 

昔、友達を「作る」と言う表現をして笑われました。

普通は友達は「できる」そうです。

そのとき、

「あぁ!!そうか!!!

友達を作るなんていってる自分には

今まで友達なんて出来なくて当然だったんだ!!」

と思いました。

 

 

☆実は○○を持っている。

『コンタクト』

 

一度だけ買ったことがあります。

しかし、その時点でメガネ歴は15年ぐらい、、

メガネをかけると安心だ。


ガット張機が我が家に!!

2006-04-03 (Mon) 20:46[ 編集 ]

ガット張機が我が家に来ました!!

さる知人からずいぶんと安く譲っていただいたんですが、ほとんど新品!!

おきっぱなしだったのか油が取れてすべりが悪かったのですが

それ以外はほとんど新品です。

 

大感謝なのであります♪

 

で、早速ガットを張ってみました。

電気式ではなく機械式なのでアナログな部分がありますが

なれれば十分に使えるはずです。

 

実際に自分のを張ってみましたがラケットのゆがみも無く

電気式のものと同様に張れていました。

 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
