そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2006-01

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンパン顔と源氏パイ

2006-01-10 (Tue) 04:34[ 編集 ]

初打ちを済ませて3日目

やはり筋肉痛は治りません(;´Д`)

 

皆様遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく願いします。

<(_ _)>

 

 

やっぱり久しぶりのテニスってなかなかうまくいかないものですね。

いつもは力なんてほとんど使わずタイミングテニス?しかしないのを

筋力を使ってごまかそうとするとこうなるのは目に見えています。

 

あぁ、筋力がある人がうらやましい・・・

 

と・・・、テニバカ日誌にある「パンパンな顔」をしているのは、私です。

開口一番に「ふとった~」といわれました。

 

確かに正月の間中、お歳暮のお菓子で常におなかはいっぱいでしたが

そんなに太りましたか?

 

なんていいながら「お徳用 源氏パイ(36枚入り)」が4袋目終わりそうな

勢いです。

これが紅茶と合うんだ!!

もう、あと少しで全部食べ終えれそうなのでがんばりま~す♪


 | HOME | 

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
