そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひまポン子のつぶやき( ̄o ̄;) - その5

2005-08-24 (Wed) 22:30[ 編集 ]

さてさて、台風がおもっきり向かってきているような気配ですが、

そういってても、大阪はいつも大した影響がないので、

ポン子は完全にナメてかかってますが、こんな事じゃ、痛い目にあうかな。

痛い目にあうといえば、1999年→2000年になるときに、

2000年問題ってすごく騒がれましたよね?

何が起こるかワカラナイって感じで。

あの時に、ポン子のおとん(父)は、パソコンがパーソナルコンピューターの

略である事さえ知らないような素敵なレベルなのに、2000年対応をひどく

気にしておりました。

おかん(母)にグズグズ言われながらも、水道が止まるかもしれないという

情報を聞くと、すぐさま大量のミネラルウォーターを購入し、浴槽にお水をためこみ、

ガスが止まるかもしれないと聞くと、すかさずカセットコンロのガスボンベを

てんこもり購入し、その時も今回のようにナメてかかってた、ポン子に対して、

「そんな考えやと、痛い目にあうぞ!何が起こるかワカランねんから!」と

厳しい口調で言ってました。結果、何も起こりませんでした・・・。

そのため、あまったお水とガスボンベはわけてくれたんで、ラッキーでしたが、

念には念を・・・のおとんのかわいさだけが残った2000年問題でした。

続きを読む »


ひまポン子のつぶやき( ̄o ̄;) - その4

2005-08-22 (Mon) 01:01[ 編集 ]

今日はちょっと一人で盛り上がりすぎて、飲みすぎまスた。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

 

こんな、月曜日・・・。

どうやって今週を乗り越えるつもりだろう。。。ポン子。

明日、後悔するのは、目に見えている!

誰も、ポン子を責めないで(*Θ_Θ*)/

ひまポン子のつぶやき( ̄o ̄;) - その4

2005-08-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]

ここ最近で、一番大きな買い物はなんですか?

ポン子は最近財布を新しく買いましたので、せいぜいそれが一番高価な買い物です!

今日テレビを見てたら、選挙に向けてまたまた騒がれている○○エモンは

プライベートジェットを購入したらしく、その価格は30億円だそうです。。。

続きを読む »

ひまポン子のつぶやき( ̄o ̄;) - その3

2005-08-20 (Sat) 23:16[ 編集 ]

高校野球、駒大苫小牧が優勝しましたね ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

「こまだいとまこまい」って1度目はサラッ言えますが、

これを2,3回と早口で言い続けると、「こだま・・・」ってなりますよ!

ポン子だけかしら~ (-"-; ヒマナワケジャナインダヨ・・・

続きを読む »

ひまポン子のつぶやき( ̄o ̄;) - その2

2005-08-19 (Fri) 23:57[ 編集 ]

ホンマに毎日暑いっスね~ (ノ*o*)ノ クラクラスルアルヨ

超汗っかきなポン子は、毎日ハンドタオルを2枚持って会社に行きます!

ベテラン会社員であるポン子は、現在、経理事務員をやっております。

ベテランと言っても、今の会社は去年の11月に入社しましたので、

1番下っ端であります。せっせと働いとるわけで、ありんす♪

今週は盆休みがあったので、3日間だけの出勤でしたが、

やっぱり、連休明けっちゅーもんはなかなか調子があがりまへんナァ。

し!しかも!!事件です!

休み明け、久々に会社に行ったら、クーラーがぶっ壊れてるし!!

6階建てのビルなんですが、ビル内全体が涼しくなるような、そんな素敵な環境ではなく、

各階で、出勤した誰かがクーラーのボタンを  ̄ー ̄)/゜ON しないといけまへん。

私は6階のフロアで働いてますが、クーラーがぶっ壊れてるのは6階のみ!

     ウソダロッッッ!!! o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o ウソダロッッッ!!! 

室温が32度まであがってるのに、この環境で私に正確に電卓をたたけってか!?

日本電卓検定協会に言いつけるゾ!オラァ!!

でも、がんばりました!最強の送風で・・・・・Ωヾ(-"-;)南無南無。。。アイラブ エコアイス

そんな地獄を乗り越えての、明日からの2連休ですので妙にハイテンションです☆

続きを読む »

 | HOME |  »

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
