そろそろ生え際がえらい事になっているのが周知されてきました

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
姉妹サイト:
「テニスのコーチになろう」もよろしく♪


-------- (--) --:--[ 編集 ]

別れました!!(TДT)

2007-06-20 (Wed) 15:57[ 編集 ]
すいません、ツリですσ(^_^;)
だまされて下さった方々、申し訳ありませんです。

mixiIDをお持ちの方にしかわからないことなのですが・・・

このたび、ポン子が自分のIDをもち独立しました。
皆さんどうぞお立ち寄りください。
ひまメガネのマイミクからどうぞ。

毎日更新の終了・・・

2005-09-17 (Sat) 00:48[ 編集 ]

ブログをはじめたのが7月28日

そこから毎日(代打も含む)更新してきましたがそれもそろそろ終わりにします。

 

別に誰から言われたわけでもないのに毎日更新・・・

もしも、人様に見せるのだったらそれぐらいの気合が必要ではないかと思い、

自分で勝手に目標を作って励んできました。

 

また、皆さんには見えないのですが、訪問者数も私には把握できていました。

そのカウンタでは総ページアクセス数(トータルアクセス数)は8月の1ヶ月間で「7112」

ユニークアクセス数(一人につき1時間に1ヒットまでの制限がある)では「1875」ヒット。

 

この数値はずいぶんと私にとって励みになりましたし、その分間違ったことを

書かないようにするという戒めとしても私を動かしてくれました。

 

このブログをご覧になっている皆さんに感謝しています。

駄文ではありましたが、その文章にそれぞれコメントをいただけたことは

非常に励みになりましたし、自分の意見を聞いてもらえるだけでも

嬉しく思えます。

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 

そして、これからのこのブログのあり方ですが、

毎日の更新としては無理ですが不定期に更新していこうと思います。

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、私は現在、資格試験の勉強中の身でもあります。

ですのでコーチどころかテニスからも離れていくことが予想されますので

新情報やら技術論などは今以上に進展する事はないと思います。

 

その中で出来ればテニスが大好きな一人の人間のたわごととして、

これからはこのブログの文章を見守っていただけるとありがたいです。

たまにテニスをすればテニスについて書きますし、

会計士の話の方が多くなるかもしれません。

 

それでも付き合っていただけたなら幸いです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ひまメガネ

リンクの追加

2005-09-02 (Fri) 00:00[ 編集 ]
リンクの追加のお知らせです。

リンクの欄に

「丁稚のテニス雑記帳」

を追加しました。

丁稚は「でっち」と読むようです(;・∀・)

でも、その名の通りではなく、謙遜して「なんちゃって上級」
なんて書いているようですが、

絶対にそんな事は無い!!!!

と思います・・・

技術論などは書かれていないようですがその他試合などのレビュー、
結果、テニス関連の最新情報など有益な情報がたくさん欠かれていました。

是非、ご一読を♪

HN(ハンドルネーム)の変更

2005-08-26 (Fri) 02:08[ 編集 ]

突然ですがハンドルネームを変更します♪

以前から「このHNはどうなんだろう」と思いつつ、そのまま使っていたんですが、

やはりこのままでは自分自身居心地が悪いので変えちゃいます。

 

理由は「ひま」の部分は気に入っているんですが、「コーチ」の部分がどうしても

えらそうに聞こえてしまいそうで素直にHNとしてかけないからです。

本当に実績や認められる部分をお持ちの「コーチ」と名乗られる方は

もちろんその通り名乗ってもぜんぜん問題ないと思うのですが

私が名乗ると「詐称」のようなものなのでは・・・

 

と言うことで、

 

「ひまコーチ」

 

改め

 

 

 

「ひまメガネ」

 

でこれからはいこうかと・・・

 

そのまんまじゃんと思った方

だせ~と思った方

 

センスの無い「ひま@名無し」に愛の手を(TДT)

橋本市のオープン大会のお知らせ

2005-08-23 (Tue) 00:49[ 編集 ]
大至急で連絡です!!
  9/18→男女シングルス
  9/19→男女ダブルス
  9/25→予備日

試合あります!連絡遅くなって申し訳ないです!
申込したい人は明日(8月24日)の夜9時までに、
サタチェまでお願いします。
サタチェにメール

今回はオープンなんで、会員じゃなくても出れます!
参加料が違うだけ。。。

一般:シングルス1人→3千円
   ダブルス1組→4千円

会員:シングルス1人→2千円
   ダブルス1組→3千円

となってます。詳しくは、コチラ↓
橋本伊都テニス協会

連絡が遅くなりましたが、よろしくお願いします!

 | HOME |  »

ひまメガネ

ひまメガネ

テニスは練習していればうまくなるだろうけれど、人間的にはどうなんだ?!

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
